ヒーコでセミナーをしてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

ひーこでは日常での撮影や、作品作りのヒントになる、
とっておきのノウハウを持つセミナー講師を募集しています。
写真でしあわせを残そう、写真でよろこびを配ろう、写真でたのしみを得よう。ヒーコでつなごう写真の輪。

そんな理念に共感する、素敵なクリエイターを求めています。

得意な分野で。

写真の撮影技術、ライティング、レタッチ、カラーマネージメントなどの
写真に関するテクニックから、最新機材、技術の説明、ライブシューティングなど、
あなたが得意とする分野をあなたが望む方法で講演してください。

経験問わず

性別や年齢、地域、セミナー経験は不問です。

資料作成や構成に不安な方も、 経験豊富なヒーコスタッフがしっかりとサポートをいたします。
ヒーコでのセミナー講師を通して、写真活動を支えるファンの獲得、さらなる写真の知見の充実、
他の一流クリエイターとの交流など、あなたにとってもかけがえのない経験となる場をヒーコはご用意いたします。

私たちの思い

ヒーコではプロのクリエイターが身につけているもの、
様々なクリエイターが夢見ているものを実現する方法、
何が作品の「質」に違いをもたらし、何が「成果」の違いをもたらすのか。
見えない物をどうやって見えるものにするか。
そんなプロのクリエイターが持つノウハウを、 写真を愛する人々へ伝えていきたいと考えています。
あなたがクリエイター活動の中で得た物を教えてください。

JOIN US

募集要項、選考についての流れ、ご応募について、
詳しくは以下ページよりご確認ください。

JOIN US

ご応募お待ちしています。

「僕は天才ではありません。なぜかというと自分が、どうしてヒットを打てるかを説明できるからです。」
-イチロー

Tags from the story
, ,
Written By
More from HITOMIN

富久浩二、貴方はどこにいるのでしょうか。

撮影者が居る事を微塵も感...
Read More

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です