日常に隠れた「美」の撮り方 | 東京ストリートスナップ

XICO事務局スタッフのひとみん(@oneofshappy)です。

前回に引き続き、私のマドンナ、富久浩二氏を紹介させていただきます。

 

[echo_characters]
2011 SONYフォトコンテスト最優秀賞
2011 イギリスのマガジンCamerapixioにて日本人初の掲載
2012 ナッジオのDaily Dozen2回選出
2012 インドのAPF Magazine Street Photographyにて日本人初の掲載
2012 イラクでの国際写真展に展示
前回ご紹介させて頂いた Koji Tomihisa さんの写真がとても好評を頂きまして、「もっといろんな写真がみたい!」とのお声が多数あったため、富久さんにお伝えした所、写真をさらに寄贈頂きました!

個人的にもひとみんの(会社のパソコンの)富久さんフォルダが増えてテンション上がっています!
「日常の一瞬を切り取る。」日々写真を撮る人にとって誰もが憧れる撮影スタイル。
あと1歩、あと1秒、あと1枚を追い求めた人にだけ訪れる一瞬の風景、ご堪能ください♪

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA
KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

P1640171-Edit

P1640005

P1610712

Koji Tomihisa さんの写真いかがでしたでしょうか。

いつもの日常にこんな美しい風景が隠れてるって思うと、写真を撮るのがもっと楽しくなっちゃいますね

「美しいものには、相反するものの様々な一致が含まれているのだが、とくに瞬間的なものと永遠なものとの一致が秘められている」

シモーヌ・ヴェイユ

Koji Tomihisa氏のその他作品はこちら

Pocket
LINEで送る

2 replies on “日常に隠れた「美」の撮り方 | 東京ストリートスナップ”

Comments are closed.