新年のご挨拶!2017年もヒーコで写真の輪をつくろう!

みなさま、新年あけましておめでとうございます!!
とうとう2017年がやって参りました!

もしかして、2016年の次は2017年が来るんじゃないかと予感していましたが、本当に2017年が来るとは。
少し自分の勘の鋭さに驚きを隠せない今日この頃です。

私の勘が確かならば来年は2019年は来ないはずです。

少し預言めいた言葉を残しつつ、
ヒーコでは今年もコラム、チュートリアル、レビューを始めとした、
みなさんが楽しめる記事をさらに勢いを増して更新して参ります!!
「こんな記事が読みたい!」「これについて取り上げて!」と言った
ご希望、ご要望なども、引き続きどしどしお寄せください!

ご好評をいただいているセミナーや、1/14(土)に開催となるトークショーイベントのような
皆様と直接触れ合えるイベントの開催も昨年にも増して開催を行なっていく予定です!!
こういったイベントを通じて、皆様との写真の輪がもっと広がればとっても嬉しいなーと思っています。

新年早々、ヒーコでは新企画も続々準備中となっており、
アッと驚くような内容をご期待ください!

2017年はより一層みなさんが楽しめる、幸せを感じられる、喜べるサービスをお届けできるのではないかと、
確信めいた予感を抱いております!!

皆様、そんなヒーコを本年も何卒宜しくお願いいたします。

1/14(土)開催!新年トークショーイベントについての詳細はこちら

ヒーコ記念企画!新年トークショーイベント

Events
Pocket
LINEで送る

Tags from the story
, ,
Written By
More from iamxico
第12回 ヒーコセレクション結果発表
新生活が始まる4月。桜前...
Read More
0 replies on “新年のご挨拶!2017年もヒーコで写真の輪をつくろう!”