ヒーコサイトオープン

かつてマハトマ・ガンディーはお米についてこう説きました。

「お米を与えてくれれば、今日、食べる事が出来る。
育て方を教えてくれれば、毎日、食べる事が出来る。」

XICOは今日あなたがカメラの適切なピントを覚えることを望んでいません。
お母さんを最大限ソフトフォーカスしましょう。世界の秩序は保たれます。

XICOは今日あなたがストロボ撮影での設定値を覚えることは望んでいません。
ライトスタンドが機材を支えることをストライキしてストロボがお亡くなりになる経験を最低3回はしましょう。世界の経済はそうやって回ります。

XICOは今日あなたがPhotoshopのゆがみツールの使い方を覚えることを望んでいません。
食生活を見直しましょう。健康な肉体が手に入ります。モテます。

XICOは今日あなたがアンドレアス・グルスキーの写真に理解を示そうとすることを望んでいません。
今すぐにセクシー女優もしくはイケメン俳優のInstagramをフォローしましょう。HAPPYはわりと身近なところにあります。

XICOは写真を愛するあなたの「HAPPY」を大きく育てるお手伝いをします。

ENJOY YOUR PHOTOS ?

XICOでは国内外問わず活躍しているフォトグラファー・レタッチャー・ヘアスタイリスト・メイクアップアーティストなど
写真制作に携わるクリエイターを幅広く招聘し、セミナー、ワークショップ等を開催いたします。
写真の技術、機材は日々進歩しています。

絶え間なく変化する業界をリードするプロフェッショナルの持つ、独自の最新テクニックや
知識、経験、ノウハウから編み出されたセオリーを包み隠さずレクチャーします。
写真ビギナーから、クオリティを求めるクリエイターの日々をHAPPYにします。

餃子はオレがおいてきた

XICOは餃子をおいていきません。
これから写真を始めようと思っているあなたや、
本格的に写真を学びたいと考えているあなた。
さらなる高みを目指したいあなたにとっても指針となるチュートリアル、機材レビュー、コラム等を発信していきます。

執筆者はXICOが土下座をして依頼をした、映像表現をリードするトップクリエイター。

プロ・ハイアマチュア・これから写真を始めようと考えているビギナーの方まで楽しめる、様々なコンテンツを発信していきます。

それがXICO

Pocket
LINEで送る

0 replies on “ヒーコサイトオープン”