ヒーコで記事を掲載しませんか?寄稿者の募集。

ヒーコでは写真を愛する人が楽しめる記事を目指して、寄稿してくださるフォトグラファー・クリエイターを募集しています!

「ファインダーを通して世の中をHAPPYに」

そんな理念に共感する、素敵なライターを求めています。

幅広いコンテンツ

ヒーコではビギナー、ハイアマチュア、プロという垣根にとらわれず
また、フォトグラファーのみならず写真愛好家の方々すべてが楽しめる様々なコンテンツを
ご用意したいと考えています。あなたがクリエイター活動で得た経験・作り出した作品、知識を記事にして、
様々な人を楽しませたり、感動させたり、笑わせたりしてみませんか?

メディアのカテゴリー

以下のコンテンツの中からあなたが表現したい内容、届けたいアイデアを教えてください。
性別や年齢、地域、セミナー経験は不問です。
ライター未経験の方も、経験豊富なXICOのスタッフがしっかりとサポートをいたします。

TUTORIALS

あなたの持つ、撮影・レタッチに関するノウハウを記事にしてみませんか?

モデル記事

https://xico.media/tutorials/

COLUMNS

あなたの写真活動で得た知見、習慣、イメージをあなたの感性でいろんな人に伝えてみませんか?

モデル記事

https://xico.media/category/media/columns/

ESSAY

あなたの作品を写真エッセイとして多くの人に伝えてみませんか?

モデル記事

https://xico.media/category/media/essay/

募集要項、選考についての流れ、ご応募について、 詳しくは以下ページよりご確認ください。

JOIN US

ライターのご応募お待ちしています。
Pocket
LINEで送る

Tags from the story
, , ,
0 replies on “ヒーコで記事を掲載しませんか?寄稿者の募集。”