新連載。写真と生きる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

フォトグラファーWEBマガジン ヒーコでは、働く男のライフスタイル情報誌「Biz Life Style(ビズスタ)」オンライン版に連載のコラム「写真と生きる」を弊サイト連載コラムとしてもお楽しみいただけるようになります。

写真と生きる。

「写真と生きる」とは、弊社(株式会社ヒーコ)が、ビズスタ ONLINEで制作・連載しているコラムです。

ビズスタ本誌の表紙撮影を担当している、ヒーコ執筆者でもあるフォトグラファーの黒田明臣氏が制作。インタビュアーとして、仕事・趣味・活動として、写真をその媒体とするヒト・モノ・コトにフォーカス、フォトグラファーをはじめとする写真関係者の特集・インタビュー・対談を掲載。より幅広く写真で楽しむ人々を同連載を通じて知ってもらいながら、写真文化の拡大と促進を図っています。「写真って良いなあ」という気持ちを一人でも多くの読者の方に感じていただければと思います。

明日、いっしょに。

ビズスタ本誌のコンセプトでもある、「明日、いっしょに」をキーワードに、株式会社ヒーコが制作しています。
制作陣には、ヒーコ執筆者としても名を連ねる、黒田明臣氏をはじめ、ヒーコスタッフ一同。
不定期更新の連載となりますが、おつきあいください。

ビズスタとは

働く男のライフスタイル情報誌「Biz Life Style(ビズスタ)」
ビズスタとは、タブロイド判オールカラー / 日本経済新聞(朝刊)折込の、100,000部実配のビジネス誌。同連載はONLINEのみでのご提供となります。
運営会社 株式会社デイリースポーツ案内広告社

アーカイブ

これまでビズスタONLINEにおいて連載されたコラムも、ヒーコにアーカイブ記事として続々掲載予定です。

出演希望

「写真と生きる」へのご出演を希望される写真関係者(フォトグラファー・事業者・モデル・アートディレクター etc)の方々は、制作者である黒田明臣氏個人のウェブサイト artratio(https://www.artratio.net) に募集記事がありますのでそちらご参照ください。

対談者募集

artratio