2020年のご挨拶!新年あけましておめでとうございます♪

新年あけましておめでとうございます。こうして新年のご挨拶をするのは今年で4回目となります。いつもヒーコをご愛読いただきありがとうございます。令和元年!と賑わったのは昨日のように思いますが、あっという間に令和2年を迎えましたね。本年も「フムフム」と役立つ記事から読み応えのあるコラムや面白いコンテンツまで、お届けしていきます。

新年のご挨拶と共にちょこっとだけ、ヒーコから皆さまへお知らせです!

ヒーコからのお知らせ

『SNS時代のフォトグラファーガイドブック』重版決定!


昨年11月に発売しました『SNS時代のフォトグラファーガイドブック』は、なんとおかげさまで重版が決定いたしました!これを記念してヒーコでは現在イベントを計画中です!著者の皆さまと直接触れ合う機会になるかも!?続報をお楽しみにお待ちください♪

いつでもどこでも読める”電子書籍版”も発売中

お気づきでしたか?電車の移動中やスキマ時間にもパッと読める、待望の”電子書籍版”が発売中!いつでもどこでも、お出かけや通勤のお共にいかがでしょうか。

SNS時代のフォトグラファーガイドブックとは?

2020年もさらにフルスロットル!!

本年も皆さまに楽しんでもらえるようなイベントやためになるセミナーなど、昨年よりもパワーアップをしてお届けしていきます!例えばこれまでの人気のセミナーは、また違った形でより多くの方に届けられるような企画をすすめています。

毎月写真にまつわる情報をお届け!ヒーコ公式LINEやメルマガの登録は済んでますか?

毎月配信中のヒコマガではお友達限定情報をお届けしています。さらに不定期でお得なクーポンや限定プリセット、PSDデータなどを無料配信することも!とってもお得な仕様になっているので、もしもまだご登録がお済みでないかたは、ポチッと登録お待ちしています。

ヒーコ公式LINEはこちら

メールマガジンの購読はこちら

とっておきの写真が撮れたら『#reco_ig』をお忘れなく♪

気持ち新たに撮影へ出かける方も多いと思います。InstagramまたはTwitterに写真をアップする際にはぜひハッシュタグ『#reco_ig』をつけての投稿をお待ちしています!選ばれた写真は各SNSでフィーチャー。詳しくは下記の記事をご覧ください♪

オールジャンルの写真セレクションサービス『RECO』

それでは、本年も良い一年にしていきましょう!

皆さまにとって笑顔が増える素敵な年になりますよう、我々ヒーコはメディアを通してお力添えができればと思います。2020年もどうぞよろしくお願いします!

Pocket
LINEで送る

0 replies on “2020年のご挨拶!新年あけましておめでとうございます♪”